人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<卑劣な通り> 本日 初日!!

とうとう、インソン君の映画「卑劣な通り」が公開されました。
観客の入りはどうなんだろう。。。とか、見た方の率直な感想。。。とか聞きたいような聞きたくないような。なんかドキドキしちゃいます。
きっとインソン君もドキドキしながらこの日を迎えたんでしょうね。

そうそう、昨日6/14は日本人向けに試写会も行われていましたね。
300人参加したそうで。非常にうらやましい300人の方々。(^▽^)
<卑劣な通り> 本日 初日!!_c0061405_187325.jpg
そのなかの一人、ここに遊びに来てくれてるakiぽんもこの試写会に参加してるのです。
akiぽんが見た昨日の試写会でのインソンくんがどんなだったかというと・・・
こちらっ!失神モノのかっちょよさ。
<卑劣な通り> 本日 初日!!_c0061405_17521458.jpg
ひょぇ~~~~、超超かわうぃぃ~~~~~~!!!いいなぁ~、akiぽんはこのインソン君を見たのね~~。衣装も落ち着いたベージュ?オフホワイト?ですっごい好みだし。^^
ここ最近のなかでは一番イケてるコーディネートなんじゃない?よかよ~~。スタイリストさんも日本人の好みをよくわかってるのね。チョアヨチョアヨ~。
はふぅー。写真見ただけで大興奮しちゃったよ。あぁ~、ナマで見たいなぁ~~。
きっとまぶしすぎて見られないかしら・・・・(^▽^)

こんなショットも
<卑劣な通り> 本日 初日!!_c0061405_17544294.jpg
やっぱステキっ!きゃい~~~ん(>▽<) 大門をakiぽんと隠した甲斐があったわ~~。(笑)
なんてかがやくスマイルなんでしょっ! 食べちゃいたいっ。
by colorful-qp | 2006-06-15 18:04 | チョ・インソンくん