人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のインソン君

毎日毎日ホントに色んな記事が出てるのよね~。
昨日は韓国戦もあったもんだからインソン君はred devilで試写会へ。^^
チョ・インション "トーゴにすまないから 3対1にだけ勝ったら" byスターニュース
昨日のインソン君_c0061405_02074.jpg
よかったね~。2対1で韓国快勝!! 私も試合を見ながら「テーハミング!!」しましたヨ~。
そして、アンジョンファンのゴールで絶叫。久々に燃えました。
日本の試合より目が冴えてたってどういうことでしょ・・・(^^;)


そして、ユハ監督とも試写会で対談しているようです。
色んなおもしろ質問があってインソン君の受け答えがウィットに富んでてボクちゃん、チェゴッ!(^^)b

[特集] <卑劣な距離(通り)> チョ・インション,柳河監督との対話

[ニュース] チョ・インション,キスシンで精神的ストレス受けて
昨日のインソン君_c0061405_0244471.jpg
ストレスになるほど緊張したの~~?え~~、うそやろぉ~~。(笑) キスなんてしなれてるくせにぃ~~。
・・・って言ってて悲しくなっちゃった。くすん。
by colorful-qp | 2006-06-14 14:26 | チョ・インソンくん