人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD情報!

続けざまにに3作品も発売になります。すごすぎます。
これでもうほとんどインソン君の作品は発売されちゃったよね。
もうついでに「卑劣な通り」も発売しちゃえっ。 エヘ 気が早いって?(笑)
んで、春の日は・・・ ←じぇんじぇんまだなのね。もういいもん。ぷん



まずはこれ 8/4発売予定
DVD情報!_c0061405_17502650.jpgラブ・インポッシブル ~恋の統一戦線~
/ メディアファクトリー
ISBN : B000FS9FZS
期待度: ★★★★

Cast: チョ・インソン 
     キム・サラン
     コン・ヒョンジン 他

えぇ?発売するんですね~~。^^; DVD化されないって思ったから観に行こうって思ったのに~~。
まいっか。イケイケなチョルス君の手品がもう一度みたいし。
あのメガネインソンは手元に置いておきたいくらい花丸かっちょいいしね。




んで、これも? 9/8発売予定
DVD情報!_c0061405_1803757.jpgトイレ、どこですか?
/ メディアファクトリー
ISBN : B000FS9G0C
期待度: ????

Cast: チャン・ヒョク
     チョ・インソン
     阿部 力  他・・・

この映画の撮影でインソン君死にかけたなんていう話を聴いたことがあるけど。
正直、作品的にはどうなんでしょうね。^^: かなりインソン君人気にあやかって・・・という感じだよね。阿部 力さんという日本の俳優さんも出演。竹内力なら知ってるけど。(^^;)





最後はこれ! 8/18発売予定
DVD情報!_c0061405_1844533.jpgニュー・ノンストップ インソン&キョンリムの恋の行方 BOX
/ ポニーキャニオン
期待度: ★★★★★

cast: チョ・インソン
     パク・キョンリム 他・・・

初回封入特典: ポストカード3枚(予定)


言わずと知れたニューノンです。純情で優しくてかわいくてオチャメで・・・・とてもいい子なインソン君がお腹一杯見られるんだよね~。^^キョンリムとのバカップル振りをジェラシーなしで見ろって言うのはかなり難しいはず。
でもぶっちゃけ、3つのなかでこれが一番欲しい。。。
by colorful-qp | 2006-06-12 08:27 | チョ・インソンくん