からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スマイルアゲイン 8話のツボ

ハジンとダニはこのままラブラブモードに突入か?
今回ははしょれるところが少ないんだも~ん。
見所が多くてすげー長くなっちゃったよ。^^;


c0061405_13492411.jpgキスの後、振り逃げようとするダニを抱きしめるハジン。そして耳元で「誕生日おめでとう・・」とささやくの~~(><) そりゃ、あの優しい甘い声ですもの。ダニだって腰くだけます。

ってことでツボはこちら

✽8話  ハグシーン






そして、初キスがどうこう言ってます。
きっと「これが初キスだからな」とか言って、やっと高校時代のいやな思い出から二人は開放されたのね。^^
二人は夜明けまで一緒に過ごしちゃう・・・でも膝枕までの清い関係。(もうすでに高校時代に経験済みだし)
こんなかわゆ~~い顔でお目覚めです~~!!天使のようだぁ。(*v.v)ポポ
c0061405_13592050.jpg



c0061405_1422334.jpg
早朝、起きたハジンとダニ。すっかりわだかまりも解けてるみたいだけど、「監督からもらった」ダニのモッコリをみて、突然引き契り放り投げちゃう。
自分で買って渡すようにいったくせにっ。(--;)
結局言い訳に困るのはダニなのに。(--;;)
そこまでジェミョンを傷つけたいかっ。(--;;;)

やっぱハジンってつかみどころがないわっ。
あーいう人を利用してのやり方はどうも許せない。
いつ。。。いつ改心するのぉ~。(TT)


人生の春満開なジェミョンだけど、ここまでかな。シアワセなのは。
アボジであるナイン化粧品の社長?会長?はジェミョンに跡継ぎとして会社に入って欲しいのね。
全然言う事聞かない息子にとうとう堪忍袋の尾が切れた社長アボジ、ソフトボールの練習場を閉鎖! 社長のところへ文句を言いに行くも、結局練習場を開ける代わりに会社の仕事をすると言う条件をのんだ・・・っぽい。ジェミョンがスーツ着てアボジの後を歩いてるもん。 
ひゃー、財閥っぽ~~い。
チームには後任としてでぶーな監督がやってくる。(--;) あまりにムサいので無視。(笑)
c0061405_19553556.jpg


c0061405_21173984.jpg

一方ハジンはダニとデート。うわっ、またへ~んなぬいぐるみかかえちゃって。(^^;)
ささやかな二人の楽しいシーンなので、ここもツボ。^^

✽デートシーン






試合前にもう一度ジェミョンに監督に戻るように頼みに行くダニ。そこで、ダニはジェミョンから
「愛してる」って告白されちゃうっ。(><) ・・・・でそれをまた物陰から見ちゃうハジン。^^;
c0061405_2054733.jpg


c0061405_20564797.jpgジェミョンはダニの高校時代の憧れの人なわけだから、いくらラブラブしてても不安なハジン。
つい、ダニの家の前に来ちゃうとダニアボジが。
一緒にお酒飲んじゃうんだけどつぶれちゃう。(笑)
酔って寝ちゃうシーンがかわいいので ツボ^^

✽へべれけシーン

で、ダニのベッドでお泊り~。・・・と思ったら休憩しただけで帰っちゃったよ。



c0061405_2173957.jpg←決して寝込みを襲おうとしているわけじゃございません。(笑)いくらワルでもそういうことはしないの、韓ドラだから。^^


でもちょっと優しくて、ダニを愛しいなって思ってるであろうハジンの行動がまたツボなの~。

✽お布団シーン




ソフト部のメンバーは今日も外で、キャンペーンの化粧品サンプル配りのお仕事です。
今回は香水のキャンペーンもするのかな?
ユガンやダニ母である先生もキャンペーン会場に。
そういう部署に配属なったのかハジンもその場にいるんだよね~~。一緒にサンプル配りしてる。
c0061405_2064129.jpg
この三人の視線が絡み合って・・・・ひゃ~~、ちょっとした修羅場ラバンバ。

色んな香料の置いてあるテーブルでイタズラに香水を作るハジン。それをダニにプレゼントしたりしちゃって。^^ なかなかのラブラブっぷりじゃん。
c0061405_201354100.jpg
先生はどうもハジンの鋭い嗅覚を見抜いている様子。アボジ社長にそれとなくプッシュか?
次回からはやっと調香士になれるのかしらん。^^


ソフトボールチームは試合で勝利!!
ハジンも含め、チームメイトでお祝いの宴会を開くけど、ジェミョン監督のいない場はやっぱ盛り上がらない・・・。ダニは酔いつぶれちゃう。
そんなダニを送っていくハジンを見てしまったジェミョン。
c0061405_21254825.jpg
ひゃ~、とうとう、ばれちゃうの?お気楽ジェミョンはどうなるの?
9話もますます見逃せないわ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-10 10:35 | ドンゴンくん出演ドラマ