人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソン君のあれやこれや

おととい、「スマイルアゲイン」を待ち構えていたら、なんと前番組「TV芸能」にインソン君が登場!
なんだか運命を感じちゃった私。(*vv)
運よく録画できたので、どぞ。^^ハグされちゃっていいのぉ、(*´ρ`*)あのおっさん。
5/24放送 TV芸能  
インソン君のあれやこれや_c0061405_12462134.jpg

なぜかお洋服を買いにいったりして。レポーターの服を見立てるインソン君。
やっぱり白ベルトは基本なんですね。 インソン君は今日は赤だったけど。
似合わないときのリアクションが正直でなんだかおかしいよ。(笑)
んで、自分もちゃっかりと着替えているインソン君。最初の服のが良かったのに。 ←お口チャック
黄土色のも似合ってるけどね。(^^;) 
もしかしたらレポーターに見立ててもらったのかな?もしそうなら素直に着ちゃうインソン君が
どうにも愛おしいわん。^^
そして、インタビュー中もおいしそうに目の前の料理を食べちゃうの。お腹すいてるの?(笑)
話の内容などはほっとんどわからず。キスシーンについて聞いてるのと、テコンドーの話題、それから住んでる場所についても聞かれてるのかな?
そしてこんな話もしていたそう。 ↓↓ インタビューの内容がすこし出ています。
チョ・インソン「デビュー当時は“顔がまずい”とよく言われた」  by livedoornews
息子のがツルマックはチョ・インションお母さんの名線社?  bytvreport
チョ・インション,“キスシーンはきまり悪がった番(回)に OK  by osen
コレ↑↑に関連して
チョ・インソン、『卑劣な街』でイ・ボヨンと熱いキス  by livedoornews
インソン君のあれやこれや_c0061405_20115581.jpg
へぇ、こんな角度からも撮ってたのね・・・・へぇ。(--)



そんでもってウソのようなホントの話?アーンビリバボ~~~!
チョ・インソン、実はフラれてばかりいた  by 朝鮮日報
今頃インソン君をフったヨジャはたいそう悔しがっていることでしょうね。そして、こんな風に傷つけてしまったことも後悔してる?・・・・。しなさいっ!!

でも彼女いませんって。。。。いつからいないんでしょう。っていうか気になるのは
この上手なキスはどこで練習実践を積んだの?かなりの場数をこなさないと
このうまさは出ないはずなんだけどっ。Σ(|||▽||| )
はっ、もしかしたら欧米のように家族で日常的にチュッチュしてたとか。 ←ないない

ワタクシ、インソン君て「来るもの拒まず、みんな大好きっ!」な博愛主義っぽく見てたんだけど、恋愛には一途なのね。。。 むふ、私と一緒。(←え?)

来世では一途なもの同志、きっとこの私と結ばれましょうね。( ̄▽ ̄)人。o0○
by colorful-qp | 2006-05-26 09:13 | チョ・インソンくん