人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦

先日、セクションテレビの最後にインソン君が登場しました。
やっぱり素のインソン君はキュートで、スウィートでかわゆいウリボクちゃん。^^
では早速どうぞ。^^
元映像っていうか、字幕ナシの映像は こちら

******************
~~青春の香りがする俳優、チョ・インソンさん。今まで見せたことのない姿に大変身です。~~
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_15262942.jpg

デビュー以来で青春スターのイメージのインソンさん、笑顔のイメージから鋭い視線ヘと変身です。


5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_15275511.jpg
PD :ステキですね~、今日はどんな撮影?
インソン:いぇ~(かわいくお辞儀しつつ)写真集撮影です。
PD :目つきがいつもと違いますね。


インソン:毎日ガンをとばしてにらみ合っていたので目にマッサージを受けたいです。次の作品の準備をしなきゃ。
PD: 笑

5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_1530504.jpg

写真集のスタイルはこんな感じ。→
個人的にはフードかぶってるのが好み。^^
pちゃんもそうでしょ、ウフフ。


~~初の主演映画でヤクザ役を熱演。アクションから繊細な感情表現まで新しい魅力を見せたインソンさん。~~






セロム:インソンさ~ん、会いたかったですぅ~~。
インソン:苦笑い(^▽^;)
セロム:男らしさを感じますよー。
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_1545729.jpg
インソン:(^v^)ぷぷぷっ 抱っこしてください。(笑)

いや~ん、か~わあ~うぃ~うぃ~。(>▽<)あくまでボクちゃんキャラは貫く所存ってことねっ。
セロムちゃんも心の声で「抱っこしちゃいますよ~」って。は~~い!(^^)/私もーっ!!


セロム:身長は高いですよね。
インソン:(うなづきながら)セロムさんも。
セロム:背比べしますか?
インソン:ボクより大きいのでは?  ←そんなバカな~(ー▽ー)

そう言って二人立ち上がるんだけど。
オモ(・0・)、ここは巨人の国?二人ともでかすぎるっちゅうの。(笑)
当然インソン君のほうがでかいんだけど、、、何気に二人つりあってます。背がね、背が!
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_1546997.jpgセロム:私175ですよ~。(やっぱでけっ)  バランスが最高だわ~~っ!!(>▽<)

そしてインソン君にこんなオネガイ。
セロム:ポーズとりましょうよ。
インソン:(^^)

快くポーズをバシバシ決めるインソン君っ!!・・・とセロムちゃん。
きゃーモッチダ~!インソン君~♡
そしてこんなナレーションが・・・
=偶然にも服もお揃い。お似合いの二人。= ←はぁ?(゜Д゜;)

セロム:するどいなまざしっ!!

そう号令されて素直に鋭いまなざしをカメラに向かってするインソン君。 もももっかわいいいっ
そして、テレまくってフレームから消えちゃった。(笑)

気を取り直し・・・
セロム:いつか映画で共演しましょうよー。
インソン:次回作にセロムさんの名前が出ました。
セロム:デーチョンマリヨ~(えーほんとですか?)
インソン:儲かりそうにないので却下されました。(^v^)

~~~二人大爆笑~~~

さて、本題です!!
セロム:今回はヤクザの役ですね。想像がつきません。
インソン:ヤクザになりきりましたが、内容は青春ドラマです。  ←え?そうなの?私完全に東宝・松竹系かと。。。^^;
インソン:青春とは常に不完全ですからどこか危なっかしい青春像です。
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_15591712.jpg


5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_1625286.jpg

セロム:刺青をいれたそうですね。冷酷な男性のイメージを出すために?
インソン:ヤクザの実態に近付こうとした結果です。
セロム:どんな文様ですか?
インソン:龍の文様です。



そして、映画の背中見せるあのシーンがッ!!
~~~初公開!インソンさんの刺青。腰から肩にかけての巨大な龍。すごいですねー。こんなインソンさん始めてみます。~~~
キャー上半身裸のインソン君演じるピョンドゥが電話してます。
ピョンドゥ:あ~、オレだー。
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_169469.jpg
セロム:これですねーっ!肩から腰までの刺青っ!!すっごいですねー。  
    ↑セロムちゃんリアクションでかすぎ。ぜってーみてないだろっ(笑)
インソン:ハハッハハ(^▽^;)
セロム:刺青は今も?
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16134320.jpg
インソン:消えちゃいました。^^ そういいつつ、シャツをぺろっ。クゥーッ(><)もっとみたいっ。
セロム:みたかったですね~  ←おも!私と二度も気が合ったじゃん。

セロム:組織の中でもトップなんですか?たとえば借金の取立てとか・・・
インソン:コツはニラむことですっ。 (ー'`ー;)
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16164457.jpg
そういってまた眉間にしわ寄せ、ピョンドゥ睨み。^^ちょっと甘くなったピョンドゥって感じ。(笑)
インソン:脅したりもしますけど・・・

セロム:私も恐がらせる表情できますよっ。 ←いいって別に。
そういって小猪木みたいな顔で脅しの表情を見せるセロムちゃん。インソン君、リアクションに困りつつも
インソン:今までよくご無事で。(^▽^:) 
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16214014.jpg

~~本日二度目の爆笑~~


セロム:スタントマンなしで撮影を?
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16285066.jpg
インソン:やりたくなかったけど(!)、同じ身長の人がいなくて(!!)、


5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16293834.jpg
仕方なくやりました。(!!!)

へっちゃらで言っちゃういんそんくん。(^^)やる気満々です!!っていうよりなぜか好感が持てるわん。監督はどう思ってるかわからないけどね。(笑)
そして、画面にはアクションシーンのメイキングで、足をしきりに伸ばすインソン君が。

~代役なしで難しいシーンに挑戦。涙ぐましい努力の連続。美しい蹴りのためにひざを伸ばし~
ガンガン伸ばされちゃった後・・・
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_1635611.jpg
VTRのなかのインソン:この痛さがつらいんだよぉ~(><) 
おぅおぅかわいちょーに。よしよし(,^^)/(T-T)うるうる

そして、ティーザー予告のメイキングシーンが。
~激しいアクションまで自らこなしたりとこの映画にかける情熱が伝わってきます。撮影前にも回し蹴りの練習。テコンドー三段の腕前です。
華麗な回し蹴りをキメ。 =本番は一回でOK!=
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16464879.jpg
イメージ映像

次にティーザー予告でシャドーボクシングするピョンドゥが映し出され・・・
~~映画「卑劣な街角」は母親と兄弟を養うヤクザが、自分の失敗から危機に陥るストーリー。強烈な存在感のインソンさん。

画面は二人に戻り・・・
セロム:視聴者の皆さんにメッセージをどうぞ。
インソン:ヨンマンさん、ヒョニョンさん、お似合いです。よくみています。  ←視聴者じゃなくて司会者じゃんっ
インソン:映画もまもなく公開です。よろしくお願いします。
5/10 セクションTV インソン君卑劣アピール大作戦_c0061405_16395482.jpg

「卑劣な街角」 ファイティン!!
by colorful-qp | 2006-05-23 18:13 | チョ・インソンくん