からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドンゴン&インソン 二人のキス

時を同じくして、キスシーンの話題が出ている私の愛しのボクちゃんたち。
どうせーっちゅーの。嫉妬の炎で大文字焼きしちゃうじょ。ムキーっ
。。。なんてね。お芝居のなかでのキスはどってことないなって。←超余裕~大人~ホホホ
プライベートで彼女がどうこうなんて話題に比べれば<ヘ>でもないわっ。
残念ながらドンゴン君にはいるらしいけど、(けっT.T) インソン君をはじめとするほかの天王にそんな事実が発覚したら・・・・
私、キレます!暴れますっ!居酒屋で飲んだくれ、クダをまくことでしょう。
24.25歳くらいの若者っていえばホントなら一番デートなんかを楽しんだりする頃ですよね~。GFくらいいて当たり前なんでしょうけど、けど・・・・・


嫌。 


私の天王の気持ちを独り占めするヨジャがどうしても平常心では見られません。
それが芸能人だったらなおさら・・・。

あれ?何でこんなこと語っちゃったんでしょ?ハハハ いもしないヨジャチングの存在を心配したりして。そうそう、キスよね、キス。
二人のキスはタイプが違います。どっちのシチュエーションもおいしいわけなんですが・・・。
やっぱ恋は追うより追われるほうがいいので、インソン君のキスシーンがいいかもっ。(>▽<)


ということで・・・
キッスは瞳にしてぇ~♪ 5月のキス編

ドンゴン君はスマイルアゲインで。
イ・ドンゴン-ユンセア,初キスシーン!"NGだけおおよそ 10番(回)?" by レビュースター
c0061405_20254653.jpg
ヨジャに振り向きざまの不意打ちキスを喰らって目あけっぱなしのパン・ハジン。(笑)
10回ものNGって・・・。おいしい仕事よね~。相手が美形であればあるほどおいしいっ。
はっ、さてはこのヨジャわざとか?



インソン君は映画「卑劣な通り」で。
チョ・インション,イ・ボヨンに不意打ちキス by newsen
c0061405_20202197.jpg
インソン君のキス、いつもながらお上手。(。v_v)ポッ♪
このシーンは何度NGがでたんかなぁ。何回こんな熱烈ちゅうしたのやら・・・ はぁ~~(〃´o`)=3 
[PR]
by colorful-qp | 2006-05-22 10:00 | ドンゴン&インソン