人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLAYBOYS 練習試合!果たして結果は・・・・

練習試合見たかったなぁ・・・・インソン君も試合でたんかなぁ。
セクションとかでレポートしてくれればいいのに。
インソン君て集合写真では必ず一番後ろのハジに立つのね。^^
ゴロ王' 荒政民,'打点王' ジュ・ジンモ by OSEN
チャン・ドンゴン,"荒政民私に功たくさん当たった" by OSEN
PLAYBOYS 練習試合!果たして結果は・・・・_c0061405_17121979.jpg
<PLAYBOYSが青白に分かれて試合したときの集合写真>


さて!誰がどこにいるかわかりますか?前列にはファンジョンミンやジニーもみえますねー。
真中へんで黄色い縁のサングラスかけてるのがドンゴン兄貴チュ・ジンモでした^^;。その兄貴ジンモを挟んでコンヒョンジン(左)とビニ~~~(右)が。
ではインソン君&コンユッピーはどこにいるでしょう?え?すぐわかるって?
(^^)そう、写真左上に仲良く二人並んでいます。

ククク、前の人の頭に子供みたいないたずらしてるインソン君。未だにそんなことして喜んでるインソン君がかわゆくてたまらんっ。(^^)
その左横にはコンユッピー。記事にはインソン君やコンユッピーの活躍は何一つかかれてないんだけど、スターティングメンバーが知りたいわ。

あ、試合結果?

ハハハ^^;結果ね。 惜敗だそうです。社会人チームに8-11という結果だったそうで。。
by colorful-qp | 2006-05-14 17:31 | 韓国エンタメ