人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイスの撮影は順調ですか?

スイスで一体何してるんだろうと思ったらこんなドンゴン君が飛び込んできました。(笑)
ドンゴン君はこのドラマでホント私たちの目を楽しませてくれるのね~^^
スイスでもやっぱコスプレ? 
イ・ドンゴン·キム・ヒソン,'スイスの恋人' 変身 by スターニュース
スイスの撮影は順調ですか?_c0061405_22262246.jpg
スイスの撮影は順調ですか?_c0061405_22323950.jpg
ギャ~ハハハ、ドンゴン君まさかこんなものを着せられてアルプホルン吹かされるなんて思ってもみなかっただろうなぁ。 何気に似合っちゃってるから困るよね、ドンゴン君。(笑)
でもすごく楽しくスケジュールが進んでいる様子が記事から伝わってきます。
12日に帰国するまでスイスに滞在して撮影が続くそうだけど、たくさん食べて元気で頑張ってほしいな。
スイスの撮影は順調ですか?_c0061405_22471060.jpg
そして、普段はジミめな色がお好みなドンゴン君。どっち向いちゃってんのやら。背景がやたらきれいです。^^
今にもハイジとペーターが走ってきそう。

そしてこんなニュースも。
イ・ドンゴン,パラグライディングでスイス蒼空歩き回る byマイデイリー
スイスの撮影は順調ですか?_c0061405_22464128.jpg
チッチキチーやがな~

くれぐれもお怪我のないように・・・。ファイティンッ!
by colorful-qp | 2006-05-07 01:14 | ドンゴンくん出演ドラマ