人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレジュール新バージョンCM

食べちゃいたいっ!o(>▽<)o このかわゆいインソン君を・・・・
どう食べちゃったらいいの~~~~~っ!!!!
トウレジュールCM VOl.2
トウレジュールCM VOl.1 making

トレジュール新バージョンCM_c0061405_1503729.jpg

第二弾のCMは食べる食べる、食べまくってますね~~。あれのおかげで卑劣なピョンドゥの激やせを解消できたのかもしれない。←違います。でも少々ふっくらしてきてくれたのは嬉しいわん。
さまざまな食べ方を見せてくれてそして、すべて美味しそうに魅せるっ。
夜中にこんなのみちゃっちゃーお腹減ります。パン食いて~~っ!
トレジュール新バージョンCM_c0061405_3124455.jpg


食べ物のCMって難しいですよね。何回も何回も美味しい表情を撮らなくてはいけないし、そのたびに食べなくちゃいけないんですもの。
でもインソン君はどれもこれもケーキまでも豊かな表情でもりもり食べまくってます。
そんな姿は健気で可愛くて抱きしめたくなるよっ。クリームつけた顔をきれいに拭いてあげてほっぺたプニプニしたいよー。



トウレジュールHP
トレジュール新バージョンCM_c0061405_361654.jpg
トレジュール新バージョンCM_c0061405_2541361.jpg
トレジュール新バージョンCM_c0061405_3121551.jpg

by colorful-qp | 2006-05-06 03:09 | チョ・インソンくん