人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの切ないBGMのタイトルは・・・

昨日の予告編、Innolifeにも出てましたね。→こちら
あの切ないBGMのタイトルは・・・_c0061405_3312742.gif
このポスターの文字はなんて書いてあるのかも書いてありました。とっても親切innolifeさん♪

「お前は・・・本当に俺の側か?」 
 


そして・・・
予告編で流れてるあの曲のタイトル、インソン君のDaumカフェ「寅成君子」にでてました。
「Old And Wise」って有名な曲なんですかね。初めて聴きました。^^;
naverで調べたらたっぷり出てきましたよん。

あの切ないBGMのタイトルは・・・_c0061405_23493550.jpgOld and wise - Alan Pason's Project
どんな歌かはこちら↑↑をじっくりお聴きくださいませ。
目をつぶって聞いてみると、インソン君のいや、ピョンドゥのあの一粒の涙が蘇ってきます。
なんだか胸の奥でちくちく痛む古傷のような。。。
そんな歌に聞こえませんか。



←1982年のアルバム「EYE IN THE SKY」


あの切ないBGMのタイトルは・・・_c0061405_0222125.jpg

「内角からえぐりこむ様に・・・打つべし打つべしっ!!」

by colorful-qp | 2006-04-30 03:37 | チョ・インソンくん