人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~~~っ!PLAYBOYS 入団!!

ちょ・ちょ・ちょ~~~っ!!
なんと!!ビニもスーパースターの仲間入りでございますっっ!!
ヒョンビン、トップスター野球チーム「プレイボーイズ」入団 by livedoor news
きゃ~~~っ!PLAYBOYS 入団!!_c0061405_216352.jpg
まずは基本の走り込みからねっ。(^^)b

なんか、嬉しくて嬉しくてたまんないんですけどッ!インソン君ともコンユ君とも
チームメイトじゃんっ。仲間じゃん、マブダチじゃんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
図らずもこんなところで大好きな人たちが共演(?!)することになって・・・・


私どうにかなってしまいそーーーーーーッ!!!! 絶叫(ノ≧ロ)ノ          


チームの所属選手に入団を薦められたって・・・一体誰に推薦してもらったの?
あのメンバーの中の誰と仲良しなの?背番号は何番?どこ守るの?
質問がいっぱい頭の中に浮かんできちゃって。いや~~ん~l(≧∇≦)l~どーしよー
はっ、まさか・・・サムスンで共演したギバンやが橋渡しっ? ←あくまで想像
とするとインソン君とも無関係じゃぁないわよねっ。ムホホホ(笑)

ワタクシ昨日の「仕事したら」発言は撤回しますっ!この際お仕事なんかいいから
たっぷり練習して前のようにスレンダーなビニになって~~っ!!(>▽<)
そして、ぜひぜひPLAYBOYSでガンガン活躍しちゃってくださいませ。 

5月の公開試合にはレギュラーで出場して、素晴らしい活躍してねっ!期待してるヨン。
by colorful-qp | 2006-04-25 16:50 | ヒョンビンくん