人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレンシア 夏

くぅぉ~~~(>▽<)どう?!このスカシきったこのインソン君の表情。
クレンシアの夏がもうすぐ届きそうですよ^^
クレンシア 夏_c0061405_15591317.jpg
シルバーなベルトカッコイイっ!!クレンシア一押しのホワイトジーンズにピッタリとあってて、
コーディネートは私の好みにバッチリね。
それにしても・・・首なが~いっ!キレイでシャープなアゴライン(♡♡)
はぁ~、見れば見るほどウットリしちゃうよ。も~~~O(≧∇≦)O

そういえばこんなニュースが。
チョ・インションVS江東院,ファッションリーダーの両大山脈?! by レビュースター

山脈だって!例える対象が<山>だよ~~~っ プー!(*≧m≦)=3 た、確かに~~!!
ヒマラヤ山脈? アルプス山脈? やっほ~ ヨーロレイヒー イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 
かなりでかいもんねー、ドンウォン君186cm、インソン君187cm・・・・。

二人ともモデル出身なんだもんね! 着こなしが卓越してるのよ。
インソン君はスタイリストさんのせいで最近はかなり暴走した服装が多いけど、(^^;)
ドンウォン君も人気者だからよく映画祭やら~大賞で見かけるでしょう。
ドンウォン君自身は苦手なんだけど実は彼の着こなしセンスはかなり好きです・・・。
クレンシア 夏_c0061405_1714426.jpg
 釜山映画祭でのふたり・・・プラス1ぶっきー。(^^)
by colorful-qp | 2006-04-25 00:10 | チョ・インソンくん