人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり訪問!!

ビニはオフ満喫ですね~。なに楽しいことしちゃってんだか。^^
あんまりびっくりして<鳥肌>たっちゃった人がいるみたいよ。(笑)
ヒョンビン ‘三旬が’ キムソンア化粧品モデル撮影現場びっくり訪問 by newsen
びっくり訪問!!_c0061405_2129586.jpg
今度はリョウォンちゃんとヘニーのトコにもドッキリびっくり訪問しちゃおうかなんて考えてるとか。
そういえば、↑の中でお仕事してないのはビニだけじゃん。(笑)
そんな面白いことばっか考えてないでそろそろお仕事始めませんかー?(^▽^)
百想での姿を見て思ったよ。 韓国ドラマの厳しい撮影を始めればすぐにいつものすっきりビニに戻るんじゃないかってね。 「アイルランド」の頃のビニに戻ってなんて贅沢はいいません。
せめて、せめて。。。このくらい↓↓に。^^;
びっくり訪問!!_c0061405_21422283.jpg
仕事しろなんていうヤツは逮捕だじょ。ばきゅーん

by colorful-qp | 2006-04-24 01:29 | ヒョンビンくん