からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホントにホント!4/28に発売です!!

待ちました・・・かなり待ちました。
でも、待った甲斐がありました。やっと発売になるんですね。
待たせてしまう結果になってしまってTimっちもきっと心苦しかったことでしょう。
待つほうも苦しいけど、待たせてしまう方はもっともっとつらいんです。
c0061405_0451615.jpg

しかし!もう待たなくてもいいんですっ!今度こそ絶対に発売されるんですもの!
その証拠に・・・全曲がどれも1分だけ試聴できるんですね~。(>▽<)
 こちら↓↓   
♪dosirak H.P <Tim 감성>
c0061405_0211881.jpg 1.intro
 2.一日の間
 3.気をつけてください
 4.ポラリス
 5.僕ではないよ
 6.僕ひとりだけ
 7.私に来てください
 8.お前の前から(リメーク)
 9.We are the reason
10.夢の中で(雪だるまの夢)
11.outro




1と11はメロディだけのようなので聴けませんでしたが、
他はどれもココロにすーっと染み入るような曲ばかりなの~~っもう感激っ!(T▽T)
GW明けなら新大久保にも入ってきてるかしら。
やっぱまた行かなくちゃっ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ カジャカジャ!!


special thanks!! pupilちゃん(^3^)~♡
[PR]
by colorful-qp | 2006-04-22 13:16 | TIm&K-pop