人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ごめん愛してる」サイト オープン

テレビ東京が見られる方限定で申し訳ないっ。

じそぷ~くんの主演ドラマ
「ごめん愛してる」の放送時間がわかりましたっ!!
テレビ東京「ごめん愛してる」サイト
「ごめん愛してる」サイト オープン_c0061405_2259287.jpg

ランチタイム  :毎週(月~木) 昼12:30~1:25 (全16話)  日本語吹き替え

シネ・ラ・バンバ:毎週(木)  深夜2:30~4:15 (1回に2話放送)    字幕版


吹き替え版は5/17(水)から、字幕版は5/18(木)からの放送です。

韓国では「ミアナダ、サラハンダ」を略して「ミサ」と呼ばれていたこのドラマ。
コレも「茶母」「バリ出来」同様「廃人」になってしまうドラマみたいです。
どうしませう、ストーリーに救いのないのはつらいんですけど。(TT)
もしコレが全然知らない俳優だったら見ないつもりでした。
でも。。。。でも!ジソプ~なんですもの。(>▽<) 
・・・といってもジソプ~のファンではないんですが、カレの<手>がすんごく好きな私。 (こちら参照)
長い長い指、爪の形、そして手のひらの厚さまで、何もかも完璧に美しいジソプ~の<手>
それをたくさん見られるって思っただけで、私は「見る!」って決心しちゃいました。
どうせ見るなら間違いなく字幕版!!なので間違いなく録画の方向で・・・^^;
でも両方放送してくれるテレ東さんは素晴らしい!と思います。
視聴者の心をよくみてるわっ。
by colorful-qp | 2006-04-19 10:35 | 韓国ドラマ