人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ニュース!!三カ国でって知ってた?

インソン君がトレズルのCMを撮ったなんて話題がありましたが、
パン屋さんって言う情報以外、どんな会社なのかよくわからなかったんですが、
超有名なベーカリーショップだったんですね~~(@@)
トレズルじゃなくトウレジユールって言うのか・・・(笑)。
“TousLesjours”は“毎日毎日”を意味するフランス語らしい。  へぇ~へぇ~×19
とりあえず1年間の契約で、CMは5月から流れるみたいですよ~~。
チョ・インソン、トウレジユールの韓中米3カ国CMモデルに  by朝鮮日報
チョ・インソン、ベーカリーCM契約  by innolife
大ニュース!!三カ国でって知ってた?_c0061405_11504073.jpg
もっO(≧∇≦)O可愛すぎっ。ベーグルの真中に指入れちゃうぞっ(o ̄∇ ̄)σ

す・すごくない?3カ国でモデル を務めるんですよっ。 
トウレジュール側は
<都市的なイメージだけではなく可愛くていたずら気にあふれる,千の顔を持ったチョ・インションさんを通じてトレジュル万の独特で差別化された姿を見せてくれることで期待している> とか。
そうそう、そうなのよ~~!!(>▽<)よくわかってらっしゃるじゃ~ないの。
このかわいいボクちゃんがとうとう、世界へ羽ばたいていくのね。。。
ってことは、もしかしたら・・・
たまたまインソン君のCMを見たスピルバーグにこの容貌を認められハリウッドに進出・・・とか?
トムクルーズが一緒に仕事しようってオファーしてきたり?
なんていうことも、ありえないとは言えないっしょ? どどどどうしませう・・・・
一気にもっともっと遠い存在になってしまうの?
インソン君はどんなになってもインソン君のままよね。(;0;)
大ニュース!!三カ国でって知ってた?_c0061405_1652248.jpg
大ニュース!!三カ国でって知ってた?_c0061405_1652580.jpg
 
それにしても。
いいですねーっ!白シャツを魅惑のボタンはずししてるにも関わらずこの爽やかさ。
きっとアメリカでも十分このプリチーはイケるはず。^^ 
全世界に通じる可愛さをパンと共にお届けするのねっ!
私も一緒に毎朝パン食べたいじょ~~~~っっ!!
このベーカリーって日本には支店ないのかなぁ。もしないんなら日本にもぜひ進出してくで~。
そして、インソン君のCMを日本で見たいよ~~ん。
by colorful-qp | 2006-04-14 17:01 | チョ・インソンくん