人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PICK UP NEWS

インソン君、ドンゴン君の話題もひと段落・・・
ということでこの2人以外の最近の気になる話題を少し。

まず・・・ 殿堂入りビョンのニュースを二つ。^^
PICK UP NEWS_c0061405_1121857.jpg「あなたが好きな名優・名作は?」…NHKアンケートでビョン様席巻  by朝鮮日報

イ・ビョンホン、次期作でスエとのメロ演技  by innolife

殿堂入り、このアンケートではかなりの人気ぶりを発揮しています。名優で選ばれるのはよ~く分かる!
でも・・・でもさぁ、数ある映画のなか、名作10作品の中に3作も入るって・・・・^^; 
アンケートに答えた方たちに偏りがあるような気がするんだけど
ハハハ 気のせいよね。 ビョン作品では唯一気分よく見られる私の好きな「我が心のオルガン」がはいってないのはおかしいじゃんっ。 ←おいおい^^; 私も偏ってるっちゅうねん
それから・・・今度のお相手はスエちゃんなのね~。ドラマ「ラブレター」でしかお見かけしたことはない女優さんですが、あのかわいらしいお顔からは想像しづらい低音ボイスとエクボがとても魅力的なの。ビョンとのしっとり落ち着いたメロ演技期待しますっ。^^


あの人もとうとう入隊しちゃいましたよね・・・
PICK UP NEWS_c0061405_11514883.jpg訓練兵キム・ジョングク&チョ・ソンモの写真を公開

入隊した歌手、キム・ジョングクの新曲公開

ジョングク君、昨年の活躍ぶりはすざまじいものだったのでなおさら残念で仕方ありません。
そして、こういうことが今後私のだいすきな人たちにも起こりうるんだと実感させられたニュースでした。
ジョングク君は公益なんちゃらで市役所に配属になるそうなんですが、近所のジョングクファンの韓ドラチングは「その市役所に行けば絶対会えるんだよね!絶対に行く!!」と入隊して凹んでしまった気分を韓国行きへの意気込みへとうまく変換させていました。^^絶対行こうね、シェキロ~。


んで、コレはニュースってほどではないんだけど・・・
PICK UP NEWS_c0061405_12335162.jpg"十二歳差" キム・ヘスとヒョンビンの調和

アン・ジョンファンとの共演( こちら参照 )も記憶に新しいのに、次は手ごわそうなヘス姐さん。
へス姐さん、巨乳っすね~。(笑) 
今度のCMはデンジャラスビューティな容疑者とヌナキラーの刑事っていう設定らしい。
いいシチュエーションじゃぁないですかっ。(>▽<)
最近ビニは完全休業中らしく全然ニュースが入ってこなかったので、少々心配してました。CMは撮ってるのね。^^ 
そういえばあちらでは、2月に公開された「ミリオネアの初恋」がもうDVDで発売になるんだそうで。DVD化、早くない?^^;

5月(だっけ)からはWOWOWで「私の名前はキムサムスン」を放送するし、日本でもブレイクしそうな予感。いいような悪いような。。。密かに楽しんでいたビニとの甘い時間が、みんなのビニになってしまうのはなんかイヤだっていうのが心の片隅に・・・そう、独り占めしたい乙女ゴコロです。いやぁね、ホント。(笑)
by colorful-qp | 2006-04-09 13:09 | 韓国エンタメ