人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スマイルアゲイン」相手役決定♪

誰だと思います?フフフ・・・(^^)超美女ですよ~。
キム・ヒソン-イ・ドンゴン,テレビ劇場連れカムバック by スポーツソウル
キム・ヒソン『スマイルアゲイン』でテレビドラマ復帰 by innolife
「スマイルアゲイン」相手役決定♪_c0061405_20332197.jpg

ひゃ~~~っ、キム・ヒソンちゃんですよっ! 
スーパーウルトラスペシャルゴージャスカップルじゃん!!←長いっ(笑)
ドラマのヒロインはソフトボール選手だって聞いてたので私のイメージとはイメージがかけ離れていて非常にびっくり。

でもドンゴン君のお相手役として私はピッタリ。花丸あげたいくらい(笑)
実は最初、ヒソンちゃんには冷たそうなイメージを持っていたんですが、セクションTVでインタビュー受けてる彼女は実はとてもサバサバした気さくな女性でプムとのやりとりにすごく好感もてたんです。^^
あの彼女とならドンゴン君も楽しくお仕事できるでしょう。

他の記事によると
<5月初スイスロケ撮影に入って行って約 2週の間チューリヒ,ルツェルンなど美しい自然光景を盛るようになる.> とのこと。
ドンゴン君~、ヒソンちゃ~ん息のピッタリ合った楽しいドラマを作ってね~!
by colorful-qp | 2006-04-07 20:46 | ドンゴンくん出演ドラマ