からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デビュー3周年!

2月に出るといっていたニューアルバムも気がつけば桜散る季節になっているっていうのにいっこうに出る気配がないまま。(T.T)
私はただただ待ち遠しさと恋しさと寂しさと期待感が入り混じった日々を過ごしています。
Timっちは今頃何をしてるのかな?
今日は誰とこの記念すべき日のお祝いをするんでしょう。
私もこの海を隔てた遠い地で心からお祝いしたいと思います。
3年前の今日、Timはデビューしました!

  

c0061405_1261387.jpg
毎日聴いても聴き足りないほど、いつもステキな歌声をありがとう。


ここで私の好きな歌ベスト5を。^^

第5位・・・「あるジャズバー」  
スイマセン^^;いきなりアルバムにはいってないものを選曲しちゃった。(笑) 先日入隊しちゃったキム・ジョングク君の<ターボ>時代の曲なんですが、番組のなかで2人がこの曲をデュエットしたのを聴いた時、思わずうっとり聞き惚れちゃいまして。
2人ともすごく切なく歌い上げていてすご~くよかったんですよ。

第4位・・・ 「I’m Sorry」  スヒョクバージョンでお楽しみください
サビの部分の「bye~bye~bye~bye~♪」をどの曲よりも早く覚えたから。(笑)

第3位・・・「over the rainbow」
ミュージカル映画「オズの魔法使い」がとにかく大好きで多分20回は見てると思います。^^
Timバージョンのこの歌もやっぱり大好き。高音もきれいに出てるし、うまい!とにかくうまいのよ。一度は聴いてみる価値あります。オススメ^^b

第2位・・・ 「사랑합니다(←愛しています)」 
Timっちの代表曲。インソン君もファンミで歌ったこの歌は間違いなく名曲です。
何度聴いたかわかりません。モチロンインソン君バージョンでもね。^^ でも2位なの。

では。。。じゃじゃ~~ん

第一位は・・・ 「고마웠다고」(←ありがたかったと)」 
MVでもかなり涙目になっちゃうんですが、この曲聴くと切なくなるの。もー最初のバイオリンの音聴くと胸がキュンってなります。普段明るい曲調が好きなんですがこの曲だけは別。大好きな曲。
[PR]
by colorful-qp | 2006-04-07 01:24 | TIm&K-pop