人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々インソン君(^^) in MIREPA

MIREPAってちょこちょこかわいい画像が出ていたんですが、今回のは久々鼻血ぶ~~モノですっ。

久々インソン君(^^) in MIREPA_c0061405_14483333.jpg
 背後にはスカシたインソンくん。そしておひざを抱え、なんともかわいらしいポーズで微笑むインソン君。ごっつあんです。満腹中枢イカレますっ!!もっともっとインソンプリ~~ズ~~


久々インソン君(^^) in MIREPA_c0061405_14393259.jpg
オモーーー、全身っ!完璧なスタイルにかなりやられちゃってます。ワタシ。
鍛えたっていってたけど、ちゃんと華奢さもでてるじゃん。インソン君だけは腕はモリモリしちゃいかんのよ、ウッフッフッフ(^v^)
チンピラインソン君はモチロン大好きなんですが、こういうシンプルな服装にはやっぱりクギ付けよー。白の何でもないシャツをこれだけセクスィーに着こなすカレは誰よりもステキっ!
・・・ま、しいて言えばグレーのインナーは要らないわっ。胸のVゾーンを存分に出してたら
・・・・それだけでチェゴッ!! (最高!!)なんですもの。(〟vv)ぽっ


久々インソン君(^^) in MIREPA_c0061405_14395489.jpg

コンユに浮気しそうな私をインソン君たらこんな悩ましげなポーズで引き止めるのね。
もっともっと露出してくんなきゃ、よそ見しちゃうぞっ。・・・ウソです。ムリです。でもコンユ君なら許してくれるでしょう・・・(笑)


久々インソン君(^^) in MIREPA_c0061405_14401577.jpg
か~るく<だっちゅうの>ポーズなんかもしちゃったりして。色っぽいじゃんかっ。
あれ?あれれ~?なんだかかすかに胸バストがあるんですけどーーーーっ!!
もっとボタンはずして~~ムフフ

他にも、WallPaperもありんす。^^ やっぱりホッペはピカリンコのインソン君。
久々インソン君(^^) in MIREPA_c0061405_14424316.jpg
久々インソン君(^^) in MIREPA_c0061405_1443428.jpg


  
by colorful-qp | 2006-03-14 13:33 | チョ・インソンくん