人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私がみた韓国映画 「アメノナカノ青空」

アメノナカノ青空 プレミアム版
/ 松竹
ISBN : B000EDRGXC
スコア選択: ★★★★☆


アメノナカノ青空 HP

チェオクがあまりにもつらいので。後の2話チャンと見られるか心配・・・ということで
ずいぶん前に見た原題「・・・ing」の感想をば。
私がみた韓国映画 「アメノナカノ青空」_c0061405_18302426.jpg

この映画ずいぶん前に見たのですが、もっ、ひっじょーによかったです。(^^)
不治の病っていうもう韓ドラ世界じゃよくある題材なんですが、やっぱり泣かされちゃう。。。
自分で意識しないで知らないうちに涙がツーっと流れたのはこの映画が初めてじゃないかな。

イム・スジョンちゃん、なんて透明感のある女優さんなんでしょう。
<はかない>っていう言葉がピッタリの女の子。この私でも守ってあげたくなるような感じ。
そして、すんごく可愛いっ。声もスタイルもみ~んなひっくるめてかわいいの。
そんな雰囲気をもったスジョンちゃんが演じてるのが人生のほとんどを病院で過ごしてきた高校生ミナ。
同世代の子との関係が苦手で、学校でもちょっと浮いちゃってるのね。

そして同じマンションの下の階に越してくるのがキム・レウォン演じるカメラマンのヨンジェ。
ヨンジェは一目ぼれだといってミナに猛アタックします。
だけど、それにはちょっと事情があるのよ・・・。
やっぱレウォン君ガタイがよすぎ。(笑)スジョンちゃんがか細いぶん、
余計にがっしりとみえます。
そして、相変わらずスマイルでチャラ男っぽさがマンセー!!(>▽<)なの。
でも、優しそうでいい人でねー、後半はこやつにガンガン泣かされちゃう。


ふたりがデートをするシーンや近所をお散歩するシーンは私たちにとっては普通の生活の一コマなんだけど、あのふたりには貴重な一コマとなるの。(;_;)
カメラマンヨンジェの撮るミナの写真がどれもきれいで可愛くて愛しくて。
あの写真達を見てるだけで涙が出てきちゃいます。

何しろずいぶん前に見たもんだから詳しいストーリーやらエピソードは忘れちゃったの。^^;
4/27にDVDが発売されるそうなので、またレンタルしてみてみようかな~。
by colorful-qp | 2006-03-10 18:19 | 韓国映画