からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は来るから・・・

日曜夜7時といえば・・・お子様のいらっしゃる家庭ではアニメ「ワンピース」をご覧になってる確率はかなり高いのではないでしょうか。
ウチでも例外なく見ております。^^
そのエンディング曲が最近変わりました。「明日は来るから」っていうタイトル。


あれ?聞き覚えのあるあの歌声。。。キレイなハーモニー。



歌手名はっと。。。。 え?えぇっ?



東方神起!!
c0061405_20442282.jpg



あぁ、そうだったんだ~~。だから聞き覚えのある声だったのね。^^
曲はバラード調でいいんだな、これが。 はるか~な~♪
明日があるから MV
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-07 17:56 | TIm&K-pop