人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<궁 (宮)>見たいっ! 

あちらで今大人気のドラマといえばこの少女マンガの原作をドラマにしている「宮」。

先日、インソン君&ヒョンビン君のコラ写真をご紹介(こちら参照 )したあのドラマです。
あーいうロマンチックな世界、私の少女時代はそういうマンガを読んで育ったんですもの、大好きなの。ラブリーで乙女チックでシンデレラストーリー・・・
この年でまだ<夢見る少女>かよっ!と思われてもかまわないわ。
いい大人になったて根底にはそういうものに対する憧れをずーーーっと抱いてるものなのヨン。
おばちゃんがゆめみたっていいじゃんかっって開き直ってやる。(笑)
<궁 (宮)>見たいっ! _c0061405_1532188.jpg

・・・・であれ以来、このドラマがどうしても気になっちゃって。
セクションTVでも特集が組まれ、ドラマの内容や、セットも細やかな配慮にて作られる豪華さを見てると、「見たいヨ~みたいじょ~(><)」と欲求不満がモリモリと噴出。
そんな時なんと!あまりに好評なので4話延長&<シーズン2>も製作決定。。。なんてニュースが。思わず( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
こりゃぁKNTVも放ってはおかないでしょ。間違いなく放送してくれるんじゃないかと
わたしゃ、ニランでいるんですが。ほくそ笑むとはまさにこういうことかと実感^^
MBC「宮」シーズン2考慮、4部延長放送 byBUNKAKOREA
お茶の間に“シーズン2”時代到来 by朝鮮日報
 

・・・でちょっと調べてみたら。 雑誌「ウンポコ」 (←なんとも魅惑的な響き 笑)に連載されていて日本語で単行本も出てるみたいなのです。
原作のあるドラマや映画って、見る前に読もうか、それとも見てから読もうか悩むよね。^^;
さぁてどっちにしようかな。
らぶきょん~LOVE in 景福宮 1
パク・ソヒ 佐島 顕子 / 新書館
ISBN : 4403670210
by colorful-qp | 2006-03-05 16:32 | 宮&チュ・ジフン