人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビニ 一位?!

ビニ 一位?!_c0061405_2056645.jpgビニ、すごくない?(@@)
地上波で一切本人の出てるドラマ放映されてないのに、雑誌のアンケート「第3回読者が選ぶ韓流スター」で、かのヨン様や殿堂入りを押さえ、一位になっちゃいました。 
ホホホッホ 嬉しくてニヤケが止まんないじゃん。

ヒョンビン、次世代韓流スターに急浮上  by 朝鮮日報

ヒョンビン、日本で人気急上昇  by innolife


でもぉ。
私の周りでは韓ドラ好きでもほとんどビニを知ってるヒトはいないの。
ということは・・・・韓国俳優にはちょっとうるさい<韓ドラ通>の中で急成長ってことなのかな?いい傾向ですね~~。^^
キムサムスンも最高額でどこかが買い取ったっていう話もあるし、「百万長者の初恋」も高額で取引されたなんて話題もあったので、サンウ君に続く韓流スターはビニって感じね♪
この人気にあやかってぜひ日本でファンミをっ!!(・人・)
早く日本に遊びにきてねー。待ってるヨ~~(^^)/
ビニ 一位?!_c0061405_2122453.jpg
コマウォヨー チャッカマン キダリジュセヨー



でも。。。。アレ?ランク内にアノ2人は?


インソン君は~~~っ?ドンゴン君は~~~~っ?


かなぴぃー(T_T) でもでもっ私の中じゃ同率1位だからね~~~っ
by colorful-qp | 2006-03-01 21:58 | ヒョンビンくん