からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のキューピー

チアガール
c0061405_2026407.jpg
「今日のキューピー」久々に更新です。
先日、ジョングク大好きな<シェキロ>ちゃんからこおんなプレゼントもらっちゃいました。
彼女は幼稚園でも子供が同じクラスだし、一緒に新大久保にも行っちゃう仲良しなんざんす。
そして、近所のチングの中で唯一このブログの存在を知ってるヒトでもあるわけで。^^;
っていうかばれちゃったんだけどね。
インソン君も大好きな彼女、インソン君を検索してて偶然このブログに行き着いたとか。
そして、インソン君とドンゴン君、そしてキューピーの取り合わせで「もしかして・・・?」と思い、そんで「私の頭の中の消しゴム」を観に行った話題のときに確信したらしい。
だって一緒に行ったんだもの。そりゃバレるよ。(笑)

そんな彼女がヨー○ドーで見つけたと言ってくれたのがこれ。
箱からしてか~わいいよね~~。(^^) 全部で10種類あります。
中のクッキーもコレがなかなか、おいしかったよん。
カバヤHP
c0061405_20232016.jpg


そんなシェキロちゃんは今私の3倍くらい忙しい日々を過ごしているの。
がんばれ~~!!シェキロちゃん。謝恩会成功させようね!!
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-02 08:35 | キューピー