人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CYON idea の三角関係・・・

ヒョンビン君、ダニエル・ヘニー、そしてキム・テヒ。
この三人がドキドキな三角関係を繰り広げるこのCMシリーズ。
テヒちゃんの小悪魔的な魅力とそれに惑わされてるビニ、オトナの余裕でそのテヒちゃんをうけとめるヘニー。
今回はとうとう三人の微妙な関係に決定的な出来事が・・・。
キム・テヒ&ヒョンビン 冷静と情熱の三角関係 by WOW KOREA
CYON idea GALLERY
CYON idea の三角関係・・・_c0061405_17392471.jpg
このCMをご存じない方は↑のページでTVCMをさかのぼってみていきましょう!^^
ちょっとしたドラマを見ているようでとても楽しめます。
そして、もっと楽しめるページがあるんですね~。それがこちら
色んなところをポチポチしてみてね!
か~~っこいいビニ&ヘニーが楽しませてくれます。
わたしゃ、15分ほどあそんじゃったよ。
CYON idea の三角関係・・・_c0061405_1812871.jpg
CYON idea の三角関係・・・_c0061405_2014775.jpg
                                   ↑このビニ、最強にか~~~っちょいい
by colorful-qp | 2006-02-25 09:53 | ヒョンビンくん