からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tim アルバム の発売日は?

c0061405_19393110.jpgあぁ、ほっとしました。何がって?
やっとアルバム発売日が書かれていたのー♪(それでもはっきりとした日付がでないのね。^^;)三月第一週ですって。^^
そして、アルバムタイトルも<夢の中で>ではなく・・・



<감성>(感性)

c0061405_2103477.jpg

oi music


これによると14曲の新曲と2曲のリメーク曲の16曲仕立て。
16曲目のタイトルはナゾのまま?ま、いっか。^^
こんなにたっぷり入っていて11000ウォン。やっすいよなぁ。
でも日本で買おうとすると1800円前後になっちゃうんだけど。(笑)
それでも日本のアーティストアルバムに比べたらじぇんじぇん。
おトク感たっぷりなうえに心地いい音楽までたっぷりぷり。
私のような経済観念の発達した(決してけちじゃございませんことよ)ヌナには
こういうこともとても魅力的なのです。

ちなみに日本で購入できるサイトは。。。
ご存知 HMV

そして、韓国モノなら K-PLAZA

ココを忘れちゃいけないね、 innolife

ほかにもココや、ココでもお買い求めいただけます。
[PR]
by colorful-qp | 2006-02-19 00:06 | TIm&K-pop