からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tim [꿈 속에서]あちらでは今日発売!!

....のはずなんですが。まだ発売になってないようですね~。^^;
Daumカフェ覗いてみたら色んな情報が錯綜してました。なんでわからないんだろ。
20日くらいなんていう情報もあります・・・ンがっ。
Timの3枚目のアルバム発売記念としてアップし~ちゃおっと。^^
ということで新曲のMVをフルバージョンでどうぞ!
Tim    MV 
c0061405_1031581.jpg
この曲には<雪だるまの夢>っていうサブタイトルがついてるの。。。^^

新大久保あたりではもしかしたら店頭にならんでいるかしら?
などと思いをめぐらせつつ、今日も家にいる私。←おいっ!(笑)
なぜ新大久保に行かないのかって?
だって・・・だって~~~っ!!
今日うちのオチビが通ってる幼稚園が休園なのです。(T。T)
6才というお年頃にとって新大久保という街はは一っつも楽しくない場所なわけで。
ムリに連れて行けばたいていこっちが悲惨な目にあってしまうのは火を見るより明らか(涙)
ゆっくり時間のとれる3月まではガマンガマンっす。 クスン
[PR]
by colorful-qp | 2006-02-15 11:41 | TIm&K-pop