人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tim 3rd ALBUM 発売決定!

このときをどんだけ待ったことかッ!!
・・・って、ファンになりたての私はそんなに待たされてはいませんが(^^;)
前からのファンの方はどんだけ待ちわびていた事でしょう。察するに余りあります。
いつもは落ち着いてる(そうか?!)私がなんだか踊りだしたい気分なんですよ~。
もう、嬉しくてしょうがないの。 突然恋が芽生えちゃった(♡♡)もんだから。


・・・何がって?


オモ、一人だけ盛り上がってしまってスイマセン。前回のアルバムから1年半くらい?
Tim が3枚目のアルバムを発表します!!ヾ(@^▽^@)ノ あちらでは2/15発売予定だとか。
タイトルは。。。
" ..." <夢の中で・・・>
Tim 3rd ALBUM 発売決定!_c0061405_115161.jpg1 꿈속에서
2 지금 만나러 갑니다
3 아프지않게
4 진심
5 나 혼자만
6 내가 아니죠
7 이별앓이
8 그대만 알지 못하는 사랑
9 오랜 만이죠
10 폴라리스 (Polaris)
11 쉬운사람
12 내게 와줘요 Oh~
13 천사와 하늘을 날다
14 너의뒤에서
                                          15 We are the reason


夜寝る前にいつもTimを聞きながら寝ている私にとって、<夢の中で・・・>はまさにぴったりなタイトルなのよね~。まさか私のためにこのタイトルを・・・この歌を・・・? ←ブーッ 

今の期間は歌45秒とMV30秒だけしか見られないんですが・・・こちら(倒れてるTimをクリックしてね)
キレイな歌声はたった45秒でも私の五感をたっぷりくすぐり、ホントに<夢の中>のようにふわふわさせてくれるのです。^^ 
Tim 3rd ALBUM 発売決定!_c0061405_1534501.jpg

そして歌だけじゃないんだよね~、どうなの、この切ない表情はっ。 やばすぎるっ(><)
クタクタ人形と一緒に倒れちゃって・・・どうしちゃったの~~~~っ!!
と、モリモリと想像力までかき立てられてしまうのデス。
かなりまいっております。^^; ってーか舞い上がっております♪ ルンルン♡


special thanks pupilちゅあん(^3^)♡
by colorful-qp | 2006-02-01 11:22 | TIm&K-pop