人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ出来再放送と韓国メガネ事情

インソン君が昨年気に入って(・・・たかどうかは?だけど)かけていた「角ぷくりんめがね」(直訳サイトでの表記はこう)韓国で、爆発的に売れてるそうですね~~。
スターファッション影響 `角縁眼鏡` 人気と売上げ爆発


バリ出来再放送と韓国メガネ事情_c0061405_10405379.jpgバリ出来再放送と韓国メガネ事情_c0061405_10411819.jpg振り返ってみるとよ~くかけてましたねぇ。 
←みんなあまり思い出したくないであろう(^^;)百想芸術大賞のときや、ジウォンちゃんとの最後のミジャンセンCM

↓そしてTRUGEN冬カタログに、年末の演技大賞、最新クレンシアでも!



バリ出来再放送と韓国メガネ事情_c0061405_10531464.jpgバリ出来再放送と韓国メガネ事情_c0061405_10533652.jpgバリ出来再放送と韓国メガネ事情_c0061405_117482.jpg 










メガネフェチの私は結構お気に入りではあるんですが、このアイテムは一般ピープルにはどうなんでしょうか。。。桃屋のCMみたくなっちゃうんじゃ・・・。
日本でも微妙にはやってます? お笑い芸人でもおぎやはぎや、武勇伝でおなじみオリエンタルラジオのあっちゃんじゃないほう(笑)もかけてますよね。
メガネをかけてる人が増えるのはとっても嬉しいことなんだけど、流行を追っかけるんじゃなくぜひぜひ、自分のお顔に合ったメガネをチョイスしてくださいませ。
メガネ美男が増えて世の中もっと楽しくなるので。ムフフフ




バリ出来再放送と韓国メガネ事情_c0061405_1218313.gifそして、関東近辺の方はもうご存知かとおもいますが、
2/7より「バリでの出来事」がTBSで再放送されます。
毎週月~水 深夜(時間は日によって変わります)


私をはじめ、日本のファンの半分くらいはこの「バリ出来」のジェミンに堕ちた。。。
といっても過言ではないでしょう。 多分ね。
素晴らしいのはTBSさんは月~水の週に三話放送してくれるんです。
それがとても韓ドラのスピード感と合ってて余計ハマるんですよね~。
まだご覧になっていない方(ここに来る方は多分ほとんどご覧になってるでしょうけど^^;)
ぜひ!見てみてください。決して後悔させません!!
リアルタイムで見るには遅すぎる時間帯だし、時間もまちまちだし、
オリンピック時には放送されないなんてこともあるので、
ぜひ新聞をお確かめの上、ビデオ録画でご覧になってくださいませね。 ←こんなこと言っていいのか?
放送が終わる4月には新たなバリ廃人がたくさんでるんでしょうね。。。
by colorful-qp | 2006-01-30 11:34 | チョ・インソンくん