人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ「アイルランド」みました。^^

ドラマの名前だけはよく聴いていたんですが、あちらでは賛否両論あったというのをよく目にしました。
見終わったので言いますが、そりゃ万人ウケしないよっ (笑)
アイルランドのあらすじ&登場人物    아일랜드(MBC)
韓国ドラマ「アイルランド」みました。^^_c0061405_1382474.gif

まず、ドラマのテーマが重すぎるっって。^^;でも脇役がしっかりしていて(コレ重要)、さらっとした仕上がりにはなっているので見ていられますが。
でね、登場人物がほとんど全員、それぞれちょっとずつ壊れてるんだよねー。^^;
性格的に壊れている人もいれば、環境が壊れちゃってる人も。完璧な人間なんていないけど、人間の弱い部分・フクザツな部分を登場人物のそれぞれが一つずつみせてくれてるみたいな感じがします。
それになんていうか・・・独特な<間>と世界観がこのドラマにはあって、好きな人はとことん好きだろうけど、理解できなくて何コレ?って思ってしまう人もいるだろうな・・・って。
でも私はこの<間>が結構好きです。セリフがまたいいんだ、これがっ。^^簡単な言葉なんだけど味があるって言うか。それも一種の<間>があってのことなんだと思います。

その独特な<間>で存分に魅力を発揮していたのがキム・ミンジュン(イ・ジェボク役)とヒョンビン(カン・グク役)。この2人には母性本能もくすぐられまくり~っす。
韓国ドラマ「アイルランド」みました。^^_c0061405_24950.jpg


韓国ドラマ「アイルランド」みました。^^_c0061405_2524550.jpgも~なんたって、ヒョンビニ前髪おろしちゃって可愛いのかわいくないのって・・・かっわいいんだよ~~っ。 o(≧▽≦)o 
カン・グクはしっかり者でつらそうででも愛嬌あって<ほっとけない感>たっぷり。^^
ドラマの中では周りの人に振り回されちゃうことが多いんだけど、その時の困り顔ったら。ビニファンにはたまりませんよ~。
そんな(ノ_-;)ハア…なボクちゃんのこと思いっきりハグしてあげて、<ごめん>じゃなくていっぱい<ありがとう>を言ってあげたいよ~~~っ。“o(><)o”  
・・・って見てるとなります。(笑)

韓国ドラマ「アイルランド」みました。^^_c0061405_13532742.jpgそしてイ・ジェボク。
キム・ミンジュンっていう俳優、このドラマで初めて見たんですが、あんなヘンテコリンなイ・ジェボー↑なのに(笑)すんごく魅力的なんだよね。コイツの話す言葉がいちいち良いんだモン。困ったオトナなのになぜか惹かれちゃう・・・ 不思議な韓ドラマジックにまたしてもかかった私(笑)
かわいい魅力たっぷりのオトコだよ、あんたは。∑d(≧▽≦*)


こやつ、調べたら「茶母(チェオクの剣)」「プラハの恋人」にも出演してるのね。
俄然「茶母」が見たくなりました。(^^;)

主人公のイ・ナヨンちゃん元々お気に入りの女優さんなんですが、このドラマではあの大きな瞳からほとばしる目ヂカラがなんともフシギちゃんな雰囲気をパワーアップさせていて、いろんな意味でドラマカラーにぴったり。でも不思議ちゃんパワーのせいか最後まで彼女の考えていることは<?>のままでした。←おいおい^^;
ドンゴン君の元カノキム・ミンジョンちゃんも食わずキライでしたが非常にキラキラしてて可愛かったです。^^演技が下手な振りをする演技が上手いっ。体当たり演技とはこのことかっていうくらいがんばってました。
韓国ドラマ「アイルランド」みました。^^_c0061405_234576.jpg
この面々を見れば脇キャラのよさが分かるでしょう。
でも・・・「バリ出来」のチビアボジやヤンミミ(美しき日々)テ・ミラ(天国の階段)でおなじみのイ・フィヒャンがふつ~の人を演じているのはなんだか違和感を覚えました(笑)

「私の名前はキム・サムスン」でハマったサムシギことヒョンビン君目当てで見たこのドラマ。
多分ヒョンビン君が出ていなかったら見ることはなかったドラマだけにこのドラマに出会えてほんとによかったと思います。サンキュー アイラ~ブユ~姉さん(^3^)chu
by colorful-qp | 2006-01-06 00:50 | ヒョンビン君出演ドラマ