人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相手役代わるのね~。

相手役代わるのね~。_c0061405_323411.jpg今までハ・ジウォンちゃんが相手役を勤めてきた「ミジャンセン」のCM、今年からは ←パク・シヨンさんになるそうです。
このパク・シヨンさん、どっかで名前聞いたことあるなぁと思ったら神話のエリック君の彼女なのね。^^;
ま、でもそれじゃ心配いらないわね。ほっ。←何が?(笑)
それにしてもまた年上じゃ~ん。ヌナ。いつになったら年下がお相手になるのやら。
さすがヌナキラー インソンっ!

チョ・インション パク・シヨン 新年恋人? by スポーツソウル
朴試演," シャンプーモデル私が最高!"

ミジャンセンHP
相手役代わるのね~。_c0061405_394627.jpg
ジウォンちゃんとのコンビ、なんだかんだ言いつつある意味見慣れていたので、「バリ出来」ファンとしては寂しい気もします・・・。
新しいCMは香港映画 ‘花様年華’をパロディーした内容になるとか。
この映画見たことあるんですが、トニー・レオンが7:3分けをし、ちょびひげをつけてるんですが・・・もしかしてインソン君もちょびひげつけたりするのかな?こりゃまた妖しい雰囲気になりそうだわ・・・。^^;

花様年華
/ 松竹
ISBN : B0001CSB9E
スコア選択: ★★★☆

マギー・チャンのチャイナドレス姿は必見ですよ。
by colorful-qp | 2006-01-04 08:50 | チョ・インソンくん