からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東方神起のMVをたっぷりと♪

ヒョンビン君の映画の主題歌をうたったり、先日の日韓友情コンサートでみかけたりと、
私のまわりでちょこっと活動し始めた東方神起。(笑)
彼らのMVをたっぷりご紹介します。なんと13曲も!

こちら   *再生ボタン並びの一番右を押しもう一度再生ボタンを押すと次のMVが見られます。
c0061405_171413.jpg
まだ全部は見ていませんが、私は2曲目がお気に入り。
賛美歌(?)バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」をキレイなハーモニーで歌うんですもの。
ワタクシこの「主よ。。。」がだいすきなんです。最初聞いたとき鳥肌立っちゃったよ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-30 16:37 | TIm&K-pop