からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日韓友情年コンサート

NHKで25日に放送された<日韓友情音楽祭 イン ソウル>ご覧になりましたか?
すっご~~~くよかったですよね。(^▽^)
J-popはおろかK-popにも疎い私なんですが、あのパワフルなステージは
感動的でさえありました。

c0061405_047255.jpgまずMCは大好きなテヒョン君、猟奇的な彼女の主題歌「I Believe」が流れる中登場。あのおもしろさはひかえめに、真面目に司会していました。
でもなぜか顔見るだけで可笑しいんだよね。(>▽<)
トップバッターのSE7EN君のダンサブルな「crazy」で始まったステージ。やるじゃ~~んて感じ。

実はSE7EN君、王様のブランチで見たときから密かに気に入っているのです。ムフフ


そして平原綾香の後、きゃ~~~~~っ。(>▽<) 
親友テヒョン君から「韓国で今一番人気のある歌手で~す!」みたいな紹介をうけ
キム・ジョングク登場!!
c0061405_0485297.jpg
「足踏み」を熱唱! 初めて見る歌う姿にしばし見とれる私。でも一曲しかうたわなかったのかしら・・・。もっとみたかったじょ。残念・・・

c0061405_0494035.jpgそのほか特に気に入ったのはやっぱりピ(Rain)ね。「ナップンナムジャ」「It's Raining」二曲を披露してくれました。
初めて踊るところを見たんだけど登場のジャンプすごかったし、そのパワフルなダンスに惚れ惚れ!めっちゃかっこいいのね。サンドゥのイメージがいい意味で崩れました。(^^)
それと東方神起の歌もすっごくよかった。日本語で「My Destiny」を韓国語で「Rising Sun」を披露。10代とはとても思えないくらい成熟した歌声とハーモニーでダンスも上手。
ぶっちゃけV6より全然よかった オモオモ・・・(^^:)

最後は出演者全員で歌を歌って終了。。。なんですが。
その時、テヒョン君とジョングク君の仲良しツーショットを見ることができて私的にはとても大満足でした。^^
c0061405_142150.jpg

なんだか久しぶりにいい番組みたな~~っていう充実感で今はいっぱいです。
もっとこういうイベントをたくさんやってTVで放映してほしいな~なんて思いました。
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-27 01:01 | TIm&K-pop