人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が見た韓国映画 「回し蹴り」

私が見た韓国映画 「回し蹴り」_c0061405_22574053.jpg 回 し 蹴 り

監督:ナム・サングク
Cast:キム・ドンワン ヒョンビン チョ・アン イ・ギウ 他

スコア選択:★★★☆

2006年日本公開予定

ストーリーは↑の青文字をクリックしてね。^^
神話ドンワン君主演、ヒョンビン君準主役の高校スポ根映画です。



私が見た韓国映画 「回し蹴り」_c0061405_23582471.jpgもちろんヒョンビン君目当て。(^^)
前髪下ろした高校生ビン君はなんってかわゆいんでしょう。そして、ソフトムッキーをさりげなく見せてくれています。

「まわし蹴り」というタイトル通り、ほんとにまわし蹴りをたっぷり見せてもらいました。(笑)
テコンドーのルールなんかはまるで分からない私ですがそんなことはケンチャナヨ。
試合のシーンでは完全にのめりこんでしまい彼らが勝ち進んでいくたびに画面の前でガッツポーズですっ。(笑)
実は神話だしビン君だし、アイドル映画かと軽く見ていたですが。。。
このおばちゃん、すっかり夢中♡

要所要所ちゃんと笑わせてくれるし、ほろっともさせてくれて、そして淡~い恋なんかもちりばめてあり~のの<ちゃんとした>B級の中の超A級映画。 ←^^;
あちらでは公開一週間で打ち切りとなってしまった作品だそうですが、(ほんとかな?)
私にとっては大満足な映画でした。

私が見た韓国映画 「回し蹴り」_c0061405_011481.jpg

~おまけ~
映画「ラブストーリー」でのっぽのテス役を演じたイ・ギウ君がコレでもかと私にツボな登場の仕方で笑わせてくれます。ある意味、ビン君より目立つっちゅうねん。(笑)
ものすごい開脚と江頭2:50タイツは必見かも。(^▽^)
by colorful-qp | 2005-12-20 10:09 | 韓国映画