からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいいクリスマスソング

c0061405_2123038.jpg友人があちらの音楽サイトにオジャマしたときにたまたま見つけたものなんですが、
おもしろいほど、色んなタレントが出てくるMVがありまして。それがすごくかわゆいんです~~!!(^^) 

호동 & 채은 / Oh! Happy Day

MVはこちらでどうぞ。 


この恰幅のいいアジョッシ、あっちのバラエティでよく見かける名物司会者のカン・ホドン氏(夜心萬萬で、おなじみの)です。MVに出てたもう一人メガネかけたアジョッシもよくおみかけしますよね。こちらも名司会者のユ・ジェソク氏です。

で、ココからが大事。(^^)b
なんと!キム・ジョングクが出演、ヘンテコダンスを踊ってるのっ。(((>▽<)))
でも、キレがよくってね、ニコニコ踊る姿がどうにも愛らしいったら。(笑)
ジョングクファンじゃなくても韓国エンタメをこよなく愛してるそこのあなたっ!
このMVは必見ですよ!←言いすぎ^^;
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-15 10:03 | TIm&K-pop