人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン キム・イル編

ドンゴン&インソン  キム・イル編_c0061405_2026167.jpg私のように「バリでの出来事」「ガラスの華」を見た方は、間違いなくこの方に見覚えがあることでしょう。そう、ジェミン兄ことキム・イルさんです。 憎めない悪役として有名な俳優さんだそうです。
そういえば「バリ・・・」と今見ている「新入社員」でもいけ好かないけど、なんとなく嫌いになれない・・・そんな役をやってますよね。
そして「ガラスの華」ではドンジュに人生の先輩としてアドバイスする、癒しキャラをアクなくこなしておりました。


とういうことで
二天王と共演した個性派俳優 キム・イル編

ドンゴン君-「ガラスの華」18話のシーンより
ドンゴン&インソン  キム・イル編_c0061405_20532354.jpg
このシーン大好きだったわ~。^^ ギテが失踪しちゃって落ち込んでるドンジュにいろんな差し入れを持ってくるのよね。 ところで・・・・このドラマでの役名なんだったっけ?(笑)キム次長?課長?
ドラマのレビュー書いてる時もずっとジェミン兄で通しちゃったので分からないのよん。(^^;)

********************************

インソン君-「バリでの出来事」12話のシーンより
ドンゴン&インソン  キム・イル編_c0061405_21154054.jpg
バリラバーにはおなじみ「カジマー!!」な名場面後、次の日会社に行くとイヌクが異例の昇進をしているのを知るジェミン。それは全てジェミン兄(イルミン)の差し金だったのだ。 イルミンはジェミンとイヌクの関係を知りつつ、わざとジェミンのそばにイヌクを置き、そして自分の悪事をイヌクのせいにしようと企む。 でも・・・なのよね。(^^;) 


二つのドラマで全く逆の役を演じていて「バリ・・・」先に見ちゃったもんだから、
「ガラスの華」ではなかなかそのイメージが抜けなくっていつか裏切るにちがいないって
思ってました。(笑)
今見ている「新入社員」にちょっとだけ出てきたんですが、まだ語るまでの活躍をしてません。
でももっすごいアクの強い役なんだろうな。。。たのしみです。^^
by colorful-qp | 2005-12-11 01:28 | ドンゴン&インソン