からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 MV 「One」

先日「ミリオネアの初恋」予告編をご紹介しましたが、
今回は映画の主題歌になっている東方神起「One」MVです。 
こっちのほうが断然長くて「ミリオネアの初恋」予告編としての見応えた~っぷりなのです。
モチロン、歌もとっても素晴らしいんですよね。 
何度も見てるうちにこの歌までとても気に入ってしまいました。(^^)
東方神起「One」 MV
c0061405_084883.jpg

c0061405_0123112.jpg
ビン君、サムスンにつづき映画のなかでも粉まみれになってるし。(ぷっ)
ほんでもかっこいいっ!(>▽<) ますますメロリ~ンよん。



= deecleeさん、いつもありがとうございます。ブチュー( *^3^) =
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-10 15:01 | TIm&K-pop