人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミリオネアの初恋 MV

<きゅうぴい’s三天王>として見事仲間入りを果たしたヒョンビン君、ただ今映画の撮影中なんでございます。
「ミリオネアの初恋」というタイトルでビン君は高校生の役なんですね~。
ヒョンビン、富豪高等学生に変身  by BUNKAKOREA
ミリオネアの初恋 MV_c0061405_056332.jpg

どこかの誰かさんとは違い、どこからどう見ても違和感はありませんっ!(笑)
高校生にしか見えません。 でしょ? 若いからね~。^^
そんな撮影の様子はこちら→ YTN動画ニュース by NAVER NEWS


でね、この映画の予告編がみられるんですぅ~~!!(^▽^)/
主題歌は「東方神起」が唄う「One」っていう曲だそうで。
ヒョンビンの「百万長者の初恋」、東方神起MVに by BUNKAKOREA
これが、なぜか切ないモードなの。 たしかロマンチックコメディってかいてあったよね? 
どうなっているのやら。 でもビン君のイケイケっぷりがかっちょいいからいっか。
鼻の穴のドアップから始まる予告編、どうぞ。(笑)
ミリオネアの初恋 予告編 ♪
ミリオネアの初恋 MV_c0061405_116196.jpg
あちらでは来年2月の公開予定だそうです。 ファイティン!!
by colorful-qp | 2005-12-03 01:39 | ヒョンビンくん