からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

司会をするテヒョン君♪

12/6(火)韓国のソウルで開催される日韓友情記念コンサートの模様が
嬉しいことにNHKで放送されます。韓国ではMBCが放送予定です。
日韓友情記念コンサートのホームページはこちら

ヒョ~~!!ブラボ~~~~っ!私のお気に入りが何人でてることか!!

司会 : チャ・テヒョン、ユミン
出演者 : 韓国から ピ(Rain)、SE7EN、BoA、東方神起、フィソン、キム・ジョングク
      日本から V6、中島美嘉、平原綾香

・12/11(日) 13時 BS2
・12/24(土) 19時30分 BSハイビジョン
・12/25(日) 23時15分 NHK総合

c0061405_20245575.jpgc0061405_20251471.jpg





この2人って実はプライベートでも仲良しなんだって。


オレンジ字の2人↑(左:テヒョン君 右:ジョングク君)はもとより、密かに好きなSE7EN君や、ピ君もでるなんてっっ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開催場所が韓国じゃなかったら絶対に行きたかったよ~。司会がテヒョンくんなんて、それだけでも面白いことになりそうじゃないですかっ!日韓友情年 イイシゴトシテマスネ~~。
ユミンちゃんも司会ってことは通訳さんいらないですね~。テヒョン君の面白さを存分に生かした訳をおねがいしますよん。楽しみ!!

あ、もしかしたら字幕だったりして。そ~だったらいいのにな♪そ~おだったらいいのにな。♪

 
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-05 01:17 | 韓国エンタメ