人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソン君と海へ?

ちょっと前ですが、こんな記事が出ていました。
富士フィルム, 冬の迎えイベント実施  byNAVER News
インソン君と海へ?_c0061405_1405117.jpg


韓国に住んでいない私にはカンケーない話(詳しくは↑記事をよんでちょ)なのでスルーしちゃおうかなとも思ったんですが。でも・・・・行きたいよ~~~っ。(><)

ということで、腹いせってかやけくそ企画。(笑)
<インソン君と海>ありますよね。色々と。
そういえば、「ピアノ」は舞台が釜山なので、波止場や漁港でのシーンがよく出てきましたが、ちょっと違う・・・・・私の言っているのは浜辺があるような<海>のことなの。(^^)

<インソン君と海>↓たたみます。出してるとブログの調子が悪いので。^^;



まず・・・・
映画「マドレーヌ」では。
インソン君と海へ?_c0061405_10305453.jpg
インソン君と海へ?_c0061405_1037198.jpg

観てない方のために詳しくは書きませんが、これも一応釜山の海です。上の写真は急に雨が降ってきてインソン君のシャツを傘代わりにするんですが、(きゃ~、憧れのジャケ傘よっ(>▽<))実はこの後ムフフシーンになるんでしゅね~。とても美しい微笑ましいシーンなんだけど、どうしてもインソン君の喉仏に視線が集中、何回動いたか数えちゃうの(笑)
下の写真はその次の朝。夜と朝の海の表情ちがいますよね。^^
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「星を射る」13話では。
インソン君と海へ?_c0061405_115215.jpg
インソン君と海へ?_c0061405_1151853.jpg
インソン君と海へ?_c0061405_1153851.jpg

ソラの故郷の海に来たふたり。
飛行機走りをし、大声で愛を叫び、そして、朝のヒカリを受けつつ愛を語る・・・・。
ソンテってやつはホントかわゆいんだよね~。(´∀`)
実は叫んだ後と、朝の海の間にムフフなシーンがあるんですが、またいずれそのうちに・・・。(笑)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「バリでの出来事」2話では。
インソン君と海へ?_c0061405_11423523.jpg
インソン君と海へ?_c0061405_1142487.jpg

でました~!ピンクのチンピラシャツ。このときはまだまだ小憎らしいジェミンちゃん。
イヌクに突っかかって果敢に殴りかかっていくも一発で敢え無く撃沈。。。
ジェミンちゃんはけんか弱いの。(^^;)この後何度イヌクにボコられたことやら。
でもそんなボクちゃんが可愛くて愛しくて。 
あと1シーン海のシーンがあるんだけど、どうしても載せられなかった・・・・・
私にはまだちゃんと見られる勇気がないよ。くすん。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「春の日」では。
インソン君と海へ?_c0061405_12401133.jpg

インソン君と海へ?_c0061405_12402720.jpg

よくわかりません。^^;でもきっと海なんだろうな~と、思いまして。ヒロインは海のそばにすんでるのかしら?そういえば、ラストシーンも確か海だったような・・・・。とにかく早く早くみたいんだってばよ~~~っ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番外編: バリロケでのオフショット? ヨンジュと楽しそう。(^^)
次の瞬間コケちゃうんだけどね。(笑)
インソン君と海へ?_c0061405_1245669.jpg


<インソン君と海>私が見ていない作品にはもっと海のシーンがあるのでしょうか。
海と戯れるとか、水着で泳いじゃうなんていうシーンがないのがちょっと残念ではあるんですが。^^;
モデルとしてのインソン君も海にお出かけしています。
こんどはそんな<<海で戯れる>>シーンがあるモデルバージョンを計画中デス。
by colorful-qp | 2005-11-22 13:40 | チョ・インソンくん