からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近気になる歌手といえば・・・

以前はドラマや映画ばっかりだった韓国エンタもPCが新しくなってからというもの、最近はK-POPにまで足を伸ばせるようになりました。おかげでますます、あっちの世界から抜け出せないんですが。(笑)
c0061405_0474271.jpg
<Tim>という歌手をご存知ですか?私はつい最近あちらのファンサイトで見た、インソン君がファンミで「사랑합니다」という曲を歌ってるのを聞くまで残念ながら存じ上げませんでした。^^;あちらではとても人気のある歌手だそうですね。^^
詳しいプロフィールはこちら→
インソン君が歌った曲っていうことで興味をもちはじめたんですが、
オリジナルを聞いてみたらTim君の歌う声がすっご~く甘くて優しくてすぐにとてもお気に入りになりました。(^^) 他の曲もみんな好き。
そしてどんな人が歌ってるんだろ?って調べたら・・・ オモ!若いわ。 オモオモ!!笑顔がキュートじゃないっ!(^^)って一気に盛り上がってきましたよ~。フォ~!

そんなきっかけをくれた曲をどうぞ 
♪「사랑합니다」(←このページのTRACK LIST1曲目の右側のカメラマークをクリックするとMVがみられます。)  pupilちゃん、やっとみつけたよ~(^▽^)

そしてもう一曲
♪「고마웠다고」(3曲目です。↑と同じようにカメラマークをクリックね。)
こちらのMVにはなんと今は亡きイ・ウンジュさんと超有名子役ユ・スンホ君(映画「おばあちゃんの家」ドラマ「悲しき恋歌」のサンウ君の子供時代)が出演しています。そんな存在感ある2人にまけてないTim君。素晴らしいです。


日本で放送されてた時、たまに子供とみてた「花田少年史」(詳しくはこちら) 
主人公の男の子がアホで面白く、でもときにほろっとさせられるアニメで好きでした。
韓国でも放送されてるんですねぇ。
日本では<Backstreet Boys>が主題歌を歌ってましたが、
あちらではTim君の歌なんですよ。^^ こちら→  (アニメ映像です^^;)
c0061405_2135996.jpg
なんだか意外なとこで日本と繋がっていてちょっと嬉しくなっちゃった♪
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-07 02:30 | TIm&K-pop