人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CM撮影するドンゴン君

ジェントルマンなドンゴン君を存分に発揮しているGS eShop のCM撮影での画像です。 やっぱ前髪おろしたドンゴン君はステキ(♡▽♡) 
ドンゴン君情報ってなかなかはいってこないんですが、 
もしかしたらもう映画の撮影も始まってたりして。(^^;)
CM撮影するドンゴン君_c0061405_0114416.jpg
上品なお顔立ちのボルゾイくん、まぶしそうなドンゴン君と仲良しさん。(^^)

CM撮影するドンゴン君_c0061405_0164045.jpg
ぎゃ~~、いけませんっ!早く離れてっってば。
グ%$#&キ@*!#¥ピョ ←もう言葉にならないほど ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキ~っ

CM撮影するドンゴン君_c0061405_023827.jpg
 そして、またご奉仕しちゃっています。 ドンゴン君がエスコートしてくれてのパーティならもう天国だろうが地獄だろうがついて行くわっ。m(゚- ゚ )

このシリーズのドンゴン君はめーっちゃ大好きなので、CMとても楽しみです。
早く放映されないかしら?パリ~パリ~ジュセヨ~ 
by colorful-qp | 2005-11-04 00:16 | イ・ドンゴンくん