人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テヒョン君 チュッカエ~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

テヒョン君はは芸能人奉仕団体‘暖かい人々の集まり’で活動して2001年からCF、映画出演料などの一部を白血病子供手術費などに寄付するなど勤倹節約な生活と活発な社会活動の功労を認められて、大統領表彰を受賞したそうです。

そしてサンウ君も1998年デビュー以後最小限の生活費と社会活動費を除いて芸能収益金の大部分を貯金、2005年国税庁名誉広報委員に選定され、母校である漢南大に奨学金寄付、カトリックアフリカスーダン子供助け合い後援活動などで受賞したそうです。
クォン・サンウ&チャ・テヒョン “大統領賞” by innolife
朝鮮日報記事 こちら

2人とも忙しい合間をぬってとても立派なことをしているんですね。よい行いが報道されるととてもうれしくなっちゃいます。
・・・・とまじめなコメントはこれくらいにして。
テヒョン君 チュッカエ~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・_c0061405_18455348.jpg
え~っとサンウ君、鼻筋ぴーっとして髪も切ってサッパリしちゃってかっこいい。(^^)
そして、がっちりきっちり貯金しているのね。(笑)
サンウ君受賞の言葉 こちら

で、MYツボ テヒョン君は・・・・ プー!(*≧m≦)=3 あぁやっぱりツボだわ。
も~~一家に一台テヒョン君ねっ。まじめな顔をすればするほど面白い。
お茶目度⇒200ペロ ほんと大好きっ。
MR.おちゃめくんはこんなこともしちゃいました。→一日銀行支店長になる 

そしてこんな写真も。 
テヒョン君 チュッカエ~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・_c0061405_18495947.jpg
なしてそんなに大爆笑? きっとMR.おちゃめがすっとぼけたこと言ったに違いないわ。(笑) あ、でもサンウ君も相当なおもしろ君なんだっけ。 ある意味最強な2人ね。
くぅ~っ、ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツそばに行って聞いてみたい。そして私も爆笑したい~っ
by colorful-qp | 2005-10-25 18:24 | 韓国エンタメ