人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン ヘアスタイル編

今韓国ではこの髪型が流行っているのでしょうか?・・・ある意味ものすごくインパクトがありますよね。^^;先日ヨン様もこの髪型をしていてなにかと物議をかもしだしていましたっけ。
パンピーがしたら間違いなく<アウト!!>といわれそうなそのスタイルどうなのよっ。(笑)
もう多くは語るまい・・・


ということで
二天王だからイケてるのよっ 2:8ヘア


ドンゴン君― ヨーロッパ写真撮影にて
ドンゴン&インソン ヘアスタイル編_c0061405_0453750.jpg
ドンゴン君はオデコにピタピタくっついていなくてオールバック風なのが好感もてます。やり過ぎないところがス・テ・キ♪

********************************

インソン君― ミジャンセンCFにて
ドンゴン&インソン ヘアスタイル編_c0061405_046598.jpg
・・・・・もう見慣れました・・・・・(T▽T;) 
最初見たときは違う意味で失神しそうになりましたが、今じゃ
これ見てもカッコイイ♪としか思わなくなりました。インソンマジック炸裂っ。


ふたりとも偶然にも同じ色の服を着て同じような髪型なのに、この違い。。。
ドンゴン君はヒュー・グラントを思いおこさせるようなブリティッシュな雰囲気なのに対して、インソン君はギラギラメラメラのラテン風で、フェロモンがムンムンムレムレぢゃんっ!!
あぁ、どっちを選べといわれても選べませんっっっ。←一生悩んでろ?

それにしてもインソン君、ボタンあけ過ぎ だよ・・・・(笑)



 
二天王ではありませんが最近気になるこのナムジャも2:8してるんですよ~。
セクションTVで見たときは申し訳ないけど大爆笑させていただきました。
本人も相当面白がってましたから許して。(ホントは嫌そうにもしてた)


ヒョンビンくん―ファッションブランドのイメージモデル こちら 
ドンゴン&インソン ヘアスタイル編_c0061405_10182639.jpg
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by colorful-qp | 2005-10-04 10:37 | ドンゴン&インソン