人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン キム・サラン編

ドンゴン&インソン キム・サラン編_c0061405_1149851.jpg今回はキム・サランさんです。ピ君&シン・ミナちゃん主演の新ドラマに出演が決定した彼女、記事に書いてあったんですが、演技力にいまいちパンチがないと言われてきたそうで、今回の出演に力を入れているそうです。
そんな彼女と共演した二天王はいかに・・・



ミスコリア出身で、背も高いんですね。174cmですって。
だから二天王とのツーショットもバランスいいんだわ。^^


ということで
美人女優と共演した二天王 キム・サラン編

まずはドンゴン君
ドンゴン&インソン キム・サラン編_c0061405_12342425.jpg
ドンゴン&インソン キム・サラン編_c0061405_1245369.jpg
GS eSHOP のCFで共演しています。
まさに美男美女カップルですよね。
このCF撮影のニュース映像  ♪♪CM   ♪♪ ←超どツボ

なんて絵になるおふたりなんでしょう。ついウットリしちゃいました。^^
このCFではドンゴン君がサランちゃんにいろんなロマンチックなことをしちゃうんですが、
このひろ~い心の私でもひざまずくシーンでは
「え"~っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) なんてことさせるんだよ!私の二天王にっ」
とちょいジェラったりして。(笑)
他にもドンゴン君が膝枕してあげたり、ソファで仲良しなど、ファンにとっては
「き~~~~~っ!」なシーン満載なCMです。
このドンゴン君はホントにほんっとにかっこいいんですよね。
クラクラきちゃう。上の写真、このくらいの髪の長さが一番好き。

********************************

そしてインソン君
ドンゴン&インソン キム・サラン編_c0061405_12465231.jpg
目がチカチカするっちゅうの。(笑)

ドンゴン&インソン キム・サラン編_c0061405_1247926.jpg
      釣りバカ日誌?

 
映画「南男北女」(日本未公開)で共演していました。この映画コメディだそうですが、完全にスベっちゃった作品だそうです。^^;
インソン君はプレイボーイの大学生役で、サランちゃんは北朝鮮の大学生。
遺跡の発掘(?)を両国の大学生が共同で作業する交流会で2人は知り合う。
インソン君の強引なアプローチについにサランちゃんも・・・
でも国の違う2人は発掘が終われば別れなければいけなくて・・・でも!ウフフ(*^^*)みたいなストーリーでした。
日本語字幕ナシのを見たことがあるんですが、何言ってるかさっぱりわからなくてもケンチャナヨな内容で、なんとなくわかります。インソン君観賞用にはいいと思います。

南男北女キスシーン  ←このシーンのインソン君の横顔イイッ(≧∇≦)b ドキドキしちゃう。
by colorful-qp | 2005-09-20 11:51 | ドンゴン&インソン