人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン えっ?!ファンミで・・・編

韓国俳優のファンなら一度は行ってみたいイベントのひとつに
<ファンミーティング>というのがあります。
普段触れ合うことの少ないスターと、それはそれは楽しい時間をすごす
夢のようなイベントなのです。

そのなかで、スターは得意・不得意に関わらず歌をうたうんですね。
えぇ、不得意 でも必ず、絶対に 歌います。(笑)

韓国にはたくさんのバラードがあるのに、どういうわけか私の二天王は
最近のファンミで同じ歌を歌っていたんですよ。
もしかしてこのコーナーのためだったりして?(てか私のために?) ←ナイナイ(笑)
まずはコレ↓をおききください。
다 줄꺼야(全て与えるよ) song by 조규만 オリジナルバージョン ←リンク先の写真下の再生ボタンを押してください

この切ないバラードを二天王は私のためにファンのために
一生懸命歌ってくれたのです!! (*´ο`*)=3はふぅ~~~~~~っ

ではいきましょう。
ファンミで歌う二天王 ♪「다 줄꺼야(タジュルコヤ)」編


元歌手で歌が大得意なドンゴン君バージョン
こちら♪(リンク先の写真下の再生ボタンを押してください)
ドンゴン&インソン  えっ?!ファンミで・・・編_c0061405_20483683.jpg






















多分、今年のバースデーファンミの時に歌われたんだと思います。←違うみたい^^;いつなんでしょうか?
さすが、うまいっ(≧∇≦) 歌のうまい人がよくやる<溜める>歌い方ですねぇ。
甘~い声と柔らかなビブラートが、この曲がぴったりマッチしています。
もしかしたらオリジナルよりいいかもっちゅう勢いで、
ドンゴン君の「다 줄꺼야」気に入っております。^^

********************************

自他共に認める歌があまり得意でない(?!)インソン君バージョン
こちら♪(リンク先の写真下の再生ボタンを押してください)
ドンゴン&インソン  えっ?!ファンミで・・・編_c0061405_20485054.jpg



















今年4月に行われたファンミです。
前評判であまり上手じゃないって聞いていたので、逆にびっくり。
オモオモ!うまいじゃないですかっ!!ヾ(≧∇≦)ノ
誰?下手とかいってたの!?  あ、インソン君本人か^^;
ダンスの時といい、まったくも~、インソン君って
かなり謙遜するタイプなのね。・・・・・と思ってましたが、
最初のほうはカットされたものだったようです。(^^;)
えっと・・・・緊張してたんだとおもいます。 こちら♪
よくがんばったよ、インソン君。エライエライq(T▽Tq)(pT▽T)p 10/24追加

気づいた方だけ見てくださいな・・・・


リンクは一定期間たったらはずします。お察しくださいませ。m(. .)m
by colorful-qp | 2005-09-18 20:58 | ドンゴン&インソン