人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン 自転車編

韓国ではデートで、サイクリングって割とロマンチックな定番メニューなんでしょうか?
 
「パリの恋人」ではギジュとテヨンちゃんが2回ほど(婚約式の後の旅行の時と別れる時に公園で最後のデートした時)そんなシーンやってましたし、
あの「冬ソナ」でもチュンサンとユジンが学校サボって2人乗りしてましたよね。
(そのシーンのメイキングは大爆笑モノでした)

えへへ、私の二天王も二人乗りしてるんですよ~~(^^)


ということで今回は
私も後ろに乗せてって~ ちゃりんこタンデム編
 
まずはドンゴン君「ランラン18歳」 (上)「ガラスの華」(下)より
ドンゴン&インソン 自転車編_c0061405_15562844.jpg
ドンゴン&インソン 自転車編_c0061405_1557279.jpg


ドンゴン君の二人乗り、明らかにテンション違い過ぎです。(笑)

「ランラン」のほうは半分本気でデートしちゃってて間違いなく楽しそうだし、
「ガラスの華」では古き良き昭和時代って感じ。ママチャリだからか妙に姿勢正しい。(^▽^)

私、すっごく自転車得意なんです。毎日ママチャリこいでますもの。
くぅ~~、ランランの自転車でドンジュの後ろに乗って公園をデートしたいぞっ。^^
あ、そういえば大型犬と一緒に走るアジョッシかっこいいんだよなぁ。
そんな姿もベンチに座ってみていたいっ(笑)
んで、んで、その後は・・・・ムフフ ←すいません^^;

********************************

で、インソン君 映画「マドレーヌ」より
ドンゴン&インソン 自転車編_c0061405_1675331.jpg中学生のデート?!(笑)

夜明け空のブルーにぴったりで、2人とも初々しいったらありゃしない。
ジェミンからは考えられないほどのラフなスタイルのインソン君。スキ♡
だぶだぶのパーカーで余計幼く見えるわん。^^
なんだか、宮崎アニメの「耳をすませば」みたいです。




かんとり~ろ~♪このみ~ち~♪
by colorful-qp | 2005-09-17 12:00 | ドンゴン&インソン