人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン 4月の雪まもなく公開記念

今回は旬のあのヒトです。ついに9/17「4月の雪」が劇場公開されますね。。
関連記事
ものすごく注目されてるこの映画、キャスティングや内容は勿論、映像もきれいなんでしょうね。
なんせ「8月のクリスマス」のホ・ジノ監督ですから、期待度高いです。 
 

はい、もうおわかりですね。
今回の二天王のお相手はペ・ヨンジュン ソン・イェジン さんです。


美人女優と共演した二天王 ソンイェジン編

まずはドンゴン君。                         
ドンゴン&インソン 4月の雪まもなく公開記念_c0061405_21541537.jpg
ドンゴン君は雑誌の撮影?かな?なぜに正装なのか、
なぜお相手がイェジンちゃんなのかまったくわかりません。^^;




インソン君と。
ドンゴン&インソン 4月の雪まもなく公開記念_c0061405_21591397.jpg

インソン君は映画「ラブストーリー」で、現代イェジンちゃんの恋のお相手
サンミン先輩を演じてます。
ドンゴン&インソン 4月の雪まもなく公開記念_c0061405_22191252.jpg




←インソン君のこの映画一番の見せ場ともいえるシーン。爽やかさ500% (笑)
私もジャケット傘して欲しい(* ̄。 ̄*)ウットリ 


二組ともなんて美男美女のナイスカップルなんでしょ!!
うらやましすぎる~o(>▽<*)(*>▽<)o
by colorful-qp | 2005-09-13 15:01 | ドンゴン&インソン